こちは2019年に特許取得したホームケア用の

ラクトピールを使用した

ニキビモニターの経過写真となります

(3日に1回、ニキビがある部位のみ使用)

 

お写真でもわかるようにニキビはもちろん

お肌にも潤いやツヤがあるのがわかります

また、乳酸自体に美白作用があるのでお肌も白くなりました

 

 


効果は?何回使えるの?コスパは?

 

 

あっという間です。

 

やろう!と思っても後回しにしてしまうこと多々ありますが

やってしまえば、もーーうそれはそれは

洗いあがりが気持ちい~~

そしてメンテナンスしたという自己満足

お肌がキュッと引き締まった感

どんだけ汚かったのだろう感を思わせる美白感にっこり

さらに潤いを中から感じる数日後がお気に入りポイント花

 

 

 

1回¥385 価値ありありです

スタッフだからとかではないですよ看板持ち

 

 

 

あと、マイナスが無いってことが継続できている理由です

 

ニキビ肌の方も、メンテナンスとしても

おすすめできる商品です

 

特許取得しているピーリング剤

ご興味がある方は是非お試しくださいスター

 

 

 

 

現在ホームケアはクリニックまたはBASEにて購入可能です

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 


応援クリックして頂けると嬉しいです