2024年7月24日水曜日

 

 

21日に初めてのバイオリンソロ演奏の場所は

とっても響きの良いホールで気持ちよかったです。

なんか家に帰ってきたような温かい感じのする、新築の建物でした。(^^♪

 

滋賀県大津市の膳所(ぜぜ)

すぐそばには紫式部の大河ドラマ館もあるようです。

 

何年か前に息子が滋賀にいて4回も引っ越しをした思い出の県。

旦那さんが学生時代にボート部で試合に行った思い出の琵琶湖。

石山寺とか。そんななんか懐かしい感じのところでした。

私はぜんしょ と読んでしまったら、旦那さんが ぜぜって読むんだよ。といいました。

なんか物知りです。


そんなすでに思い出になったところの即興です。

 




今日はバイオリンレッスンの日。

頑張っていきます。オンラインですが。

 

 

昨日の昼は生協のパンでサンドイッチ作って。

 

ひまわり🌻の写真撮って。

ブログかいて、そんな日でした。

 

はじめに咲いたひまわり。タネになるかな?

 


バイオリンでKYの思い出弾いてみました。

 

これは成功???

したようです。もっと練習すればよかったですが、トライアルだったのでこのままに。

 

追記です。

飛行機✈️

雲撮ったら、なんとまたまたびっくり。

大したことでなくてすみません。


いつもお付き合いありがとうございます😊