2024年7月23日火曜日

 

昨日昼から友達の電話がありました。

数ヶ月ご無沙汰でした。

長男と友達の2人目が同級生でとっても仲良しだったけど、近所からちょっと離れた隣の街に引っ越して。

 

何故か気があうのかなあ。

 

 友達は最近きになることがあるのって。

 

 

 

 

 

 

その後別宅に行きました。

玄関前で何やら黒い虫が私に向かってきました。

ああ!とよけたらターンしてて転びました。

ズボンのしたなのに擦り傷💦💦

 

アプリでぼかしてあります。

もっと生々しいので。

 

 

 

昨日の2回目の記事です。

思い出なんでまた再掲しました。

 

 

 

そんな日の夕陽がこんな風でした。

 

 
 
追記です。
フッかるさんが作ってくれました。
おじさんのカンパネラが聴けますよ。
 

いつもありがとうございます。