2024年7月5日金曜日

 

 

昨日はM子ちゃんの日でした。

 

はじめて本人が一緒のお部屋で即興を奏でてみました。もちろんM子ちゃんへは初めて。以前半年前くらいかな?一度は、ありましたがそれからはお初。

 

なんか、いっぱい思いが押し寄せてきて、もっともっと弾きたかったのですが、ティッシュが足りませんでした。

ホントに優しさでいっぱいの彼女に感謝で一杯の私でした。😭

 

 

 

 

このお茶会コンサートに日に先生から、私がM子ちゃんに即興弾いてみてくださいね!といわれていたのでした。

それがこの記事でした。

 

 

 

朝いちの昨日の保険の代わりの積み立ておろしてきましたよ。

でご褒美に。

 

 これはM子ちゃんのお土産というか差し入れ。

 

 なんか有名な人が食べたらしいと書いてあったらしいのです。

バームクーヘンドーナツ?

 

 

 

 

 

 

 これもいただきました。ありがとう。

 

 ももちゃん、がんちゃんとお散歩に。

いつのまにかネムの木が。

 

 

 

 

 かえる途中の道路の花壇。

この写真を今日の動画につけました。なんか可愛いから。

 

 

 

書き忘れましたが、バイオリンを聞いてくれました。

彼女が歌いました。ちょっと練習してないと、音程がやばい!

何回も弾いていいよ‼️

と昨日はにわかバイオリンの先生みたい笑

 

おかげで、間の取り方や、音程がわかりました。しばらく猛練習します。

 

いつもお付き合いありがとうございます😊