2024年7月2日火曜日

 

昨日は生協に電話をしました。

夕方までいないので冷凍食品にドライアイスをお願いしますって💦

 

 

生協をお休みしよと思っていたのにルーチンワークで頼んでしまった。

 

と、焦った朝の即興。

 

 

 

 

 

昨夜YouTubeのアイコンっていうのかなtjちゃんの  ちゃ に紫の〇でしたが、

今↓の動画についてるのです。

 

それを写真に変えました。以前アメブロに使っていた梅の実です。

一応お知らせ(誰も気にしてませんよね💦)

 

 

 

こちら姪の為の曲です。再掲ですが、開店のお祝いに昨夜ラインで送りました。

豪華な花は無理ですが💦

 

 

 

 

 

 

9年前の姪っ子の映画の宣伝動画です。

1分ちょっとです。

早いものですね。

 

 

宣伝動画↓

 

 

9年前に伊勢丹新宿店でのコアクレっていう楽器の演奏だそうです。

まだ結婚前だったころ。

この衣装がラトビアでは独身女性だけのものだそうです。

今は結婚してるのでルッチおばあちゃんのように頭からかぶらないといけないみたいです。

 

どんな音色するのかな?聴いたことないんですよ。

9年まえの私のFBより。

 

 

 

昨日のインスタ。

 

ああ!お花でっかいのもっといったかな???

昔の開店といえば花輪で店の前はいっぱいでしたよね。

昭和の人です。私。

 

駅から5分なんでよかったら。

なんて。そう言ってもね。

とりあえず書いてみました。

 

今は4人の子のママです。

 

 
 
 
 
私は今日は1時間半、車、電車、地下鉄 行ってきます。
ああ、だんだんと焦ってきました。
 
ピアノとか何回もやれば出来るかなとかおもってはいるのですが、そうはなかなかです💦
 
まあ、レッスンしていただけることが最高の幸せなんでいいんですけどね(^^♪
 
では今日も良い日でありますように。
 
いつもいつもお付き合いありがとうございます💛