2024年6月29日土曜日

 

 

 まだ、途中経過です。

即興からの作曲のレッスン。まだあまり手をつけてなくて、日々即興ばかりやってまして。

自分にカツ入れる為すこし動画にしました。

タイトルは地名がはいるので、

例えば アルハンブラの思い出  とか。みたいに「○○の思い出。」

これば秒で決まりました。

こういうのは速い(笑)

なんです。

伴奏つけが。



 

 もうね、植物🪴は日々成長してますね。


成長しないのは私かな。

いいえ、頑張って楽しみますね。

 

 

 

 

 ついに葉っぱに栄養いっていたこの子の根っこもでできましたよ。

植物の生命力に私もパワーもらいました。

 

 親はここにいますよ。

 

 


 

 長男のインスタより。

いいなあ、うちは私働いて無いので、こういうのご縁がありません。


京都好きみたいで、2人でよく行くらしい。男の子2人だとあまり交流無さそうなのに、どうもたまに私たち親の事を2人で話してるようです。


もう、そんな年のつもりはないけど、なんかね。😓



 


先日の公園の写真、ちょっとだけデジカメで撮りました。

ニコン借りて。


 

 

 

 

 この、レストランを外からとったら紫陽花と電球がコラボしてて面白かったです。

名付けて。


 

 「癒しの空間と紫陽花」


 

 

 

ではでは今日は何しようかな?

あと2日で6月.いや、半年過ぎます。

大切な時間にきょうもしたいと思います。



写真は私とりました。コラボ


再掲ですが、私の撮った写真のアルバムになってます。よかったら。




いつもの再掲


これも、デジカメ写真を、たくさん入れてあります。よかったら。


 いつもありがとうございます😊