2024年6月27日木曜日

 

昨日の即興ピアノです。

友達の誕生日ランチに行ったのでちょっとウキウキ。

お祝いって難しいなあ。って思います。

ほんと何が好きが分からないし、だからランチにしました。

 

即興続き。

 

ガーシュウィンのお花たちです。

 

 

 

 

ブーゲンビリア。

 

何だろう。

 

 

私はいつもグアテマラ。

 

今月のスープランチ。電話予約していきました。数量限定なんです。

 

 

パンナコッタ。

美味しかったです。

 

 
今日お薬を先日の内科に行っていただいてくる予定。
なんか、同じ薬はないそうでどんなんかちょっと気にまります。
万が一災害があったらお薬とか大変なんでしょうね。
そんな思いになったつもりで覚悟していきます。
 
今お薬不足なんだそうですね。
ネットにも載ってました。
原材料とかの不足とかとか💦
 
昨日はピアノの日にしました。
あれこれもできず。
魚とお肉を交代に食べる気持ちです。
 
さあどっちが魚でしょうか?
 
まあ私の答えは即答ですが(笑)
 
では、今日もありがとうございます(^^♪