2024年6月26日水曜日

 

バイオリンで即興しました。ピアノと違って、まずちゃんと美しい音色が出ないからやらなかったですが、何故かやってみました。

そんなんで私の記録ってことでどうぞスルーしてください!(練習のやる気を出すためです)

 

 

これ。(全く曲になってないですが、弾いてる本人は気持ちいいのです(笑))

 

 

なんか、即興は聴いた事ないから、知ってる曲もいいあな?とか。

 

G線D線あたりの音好きです。ちょっとだけですが。

 

生協の日は幸せな日。

おはぎまで。

 

 

 

多分土曜日の公園の花。たくさん撮ったからこれ載せたっけ?

 

アンメットのミヤビちゃんになった気分の私。

昨日録画を見ました。

 

 

なんか病院ネタのドラマみると色々思い出したり。

ドラマなんですがね。

俳優の皆さんの演技に感動しちゃいますが、あれとこれのシーンはないよ??

とか一人で突っ込んでいました。

 

先日の公園のモクレン科の何だっけ?

えっとえっと💦山さん木???もう忘れてます💦

先日の記事見てきます。

 

タイサンボクでした。って覚え悪いのですよ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ2番目に咲いたヒマワリさん。こちらの方が大きいのですよ。

 

 
他のはまだまだ小さいです。
 
今日は一人の時間をたっぶりと楽しみました。
 
いつもお付き合いありがとうございます。