2024年6月20日木曜日

 

昨日の夕方の即興です。

 

 

 

 

 

 

 

暖かいコメントありがとうございました。

 

amebaさんからハッピー傘診断をいただいていたのでやってみました。

 

そうかな?

なんか軽くなったようにおもいました。

即興はこの診断やる前に弾いたのですが

なんか軽くなったように思いました。

 

 

                                                                              

 

 

 

 

 

                                                        

 

 

 

 

昨日はオンラインバイオリンレッスンでした。

壊れたと思っていたiPadは充電の接触のところの掃除をしたら治りました。

電気製品ってそんなもんですかね。

 

やっぱりカメラの性能がいいと大丈夫でした。オンラインは機器が良くないと成り立たないです。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            image                                                                  

昨日の写真ですが、私もこのドーナツ食べてみたいです。といっても無理そうですね。

ミスドに行ってこようかな。一人で(笑)

 

20年これからもピアノとバイオリン弾いてることができたらなんて幸せなんだろうかと改めて未来の夢を語ってみました。

 

ではではいつもお付き合いありがとうございます(^^♪