2024年6月19日水曜日

 

 追記しました。

 

へたーなバイオリン🎻ですが今日の日に弾きました。

 

20年って速いです。

 

昨日途中で切れたので動画にしました。

 

 

 

昨日の夕陽にあたる雲はほんとすごかった。

わぁ!と庭に出たら、すごい雲!

もう、一歩でたら、わあ、月。

で左みたり、赤い横長の雲。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 
 
image
 
 
image

 

 

 

 

音は車の音です。

という感動の空のキャンバスでした。

 

 

 

 

そして今日は母の20年目の命日。

 

 

 

この動画は昨日の雨の中に録音しました。

 

途中までですが。

 

これ動画にしました。上のYouTubeに。

 

 
そしてM子ちゃんのお誕生日。
おめでとう💛
後でラインしようと思いました。
今週はなにもない週、って今日はオンラインバイオリンレッスンがあります。
 
それ以外はお出かけの予定もないし、なんか毎年6月って暇な月っていうのが私の印象です。
 
みんなはでも忙しそうです。
 
来月になるといっぱい予定があって楽しいのですが、
そんな6月は練習強化月間という事でぼちぼち練習しました。

 

気分は桜模様で(笑)

 

お昼は生協来たので一人でフレンチトースト焼いて、ミネストローネとで美味しかったです。

やはり、人生音楽も大切ですが、まずは食べるころからかなあと食いしん坊な私の感想です。

 

 

 

 

 

 

 

どうも長男も私と似てるかも。食いしん坊???

ミスドのバイトで知り合ったお嫁さんと仲良し。

だからドーナツなの?

インスタよりなんで、情報少ないです。

都会生活を堪能してるようです。

よかった!

高校生の時は将来の夢はニューヨークにいくって言ってましたが、

いったい真相は聞かないことにしました。

 

数年まえに、2人で旅行にニューヨークいったから夢は叶ったのかな?

 

どなたかこのドーナツの事ご存知でしたら、教えてくださいね💛

 
って練習しかしなかった日の日記でした。
 
 
追記2
 
思い出に貼らせてくださいね。
20年ちょっと前に弟と私と母の3人で、東京の母の仲良しの従妹に会いに
板橋の叔母の家に行った時の思い出の写真なんです。
 
私の子ども時代は毎年母の実家みたいな東京の叔母さんのところへ弟と3人で行ってました。
母の唯一の楽しみの5日間夏休み限定。
その5日間が一年分の楽しみでした。
西武デパートのレストランのプリン。豊島園の遊園地、巨人×中日戦とかとか。
叔父さんは巨人ファンなんで一塁側。母は中日ファンだったなあ。
愛〇県なのに地元球場は行ったことなくって何故か後楽園。
ああ、今はドームだし、豊島園もないんですよね。
ひょっとして西武デパートはあるなし???
東京行くと母を思い出します。
 
一回も母に叱られたことない私。
私家族に叱られてなく育った、もやしっ子かも。
叱られることはしないのですが、一度だけ習字を辞めると行った時だけ一緒に書道の先生のところに
行って謝ってくれました。
で結婚式に先生をお呼びできて嬉しかったです。
 
スマホで写真を撮ったのでぼけてます。
嬉しそうな母の写真です。東京好きなんです。母。
だから長男は東京に行ったのかと思うくらい。
母の大好きな長男です。
 

image

 

追記2終わり。

 

 

 

 

12年前の写真。私のFBより。ついこの間っておもってましたが。あっという間ですね。
 
写真の説明はありません。
 
 
いつもお付き合いありがとうございます。