2024年5月25日日曜日

 

バラの美しいさと穏やかな日常の演奏です。

 

 

 

昨日はとっても天気がよかったです。

なんか外は眩しくて。

やることいっぱいあるんですが、とりあえず、休日を楽しみました。

 

いつもの喫茶ガーシュウィンに。

お店の応援にと言ったら分かっていただけるかなあ。

(このブログのことはリア友さんにはほんとM子ちゃんにだけ言ってあります。よく登場してくれるのでももちゃんと)

掲載の許可はいただいてますよ。

ただアカウントのことは言ってなくって、インスタでほぼ同じ写真見てもらってます(^^♪

インスタは写真だけだし(笑)

 

ふと足元をみたらなんとなんと素敵な木漏れ日の影。

このことに感動できる自分がありがたいです。

 

 

 

 

コーヒーだけと思ったのですが、のんびり屋の私は昼になってしまいました。

 

 

 

ボケてますが、旦那さんの服を買いにスーパーに行った時、滅多に食べない31アイスクリーム。

自撮りでぼけボケ。

 

 

 

その帰り道すぐそこにバラ園のバラが満開でした。

 

行くたびにもりもりと咲いてます。バラたち。

 

 

 

 

 

道のわきに静かに咲いてる可憐なばら。

このバラがピースです。

 

こんな説明書きがありました。

ピース とっても素敵な名前のバラです。

 

奥の開園当時からあるオールドローズガーデンに今年初めて行ってきました。

園内のバラは剪定もされてますが、植え変えがとっても多いです。

なので小さなバラ、咲いてないバラもありました。

このバラは昔からあるバラでした。

 

 

 

 

 
 

 

 

もっとたくさんのばらの写真もありましたが、人がとっても多い日で映り込んでしまってました。
 
 
さあ、今日はオンラインピアノ練習会。またいつもの曲を弾くことになりそうです。
 
なにかとやりたいことが多いから困ったちゃんの私です。
 
 
 
 
 
 
ではでは、いつもお付き合いありがとうございます。