2024年5月24日金曜日

 

たまにはバイオリンの音色の確認のためまた「大きな古時計」ちょっとです。

 

立って演奏するとお腹がすきます。これ昼前。

 

ブラウスをきてみました。

手がちょっと恐竜みたいです(笑)

 

 

 

昼から即興しました。

幸せがいっぱい、平穏がいっぱい、皆さんに訪れますように。

 

「welcome」

 

というタイトルにしました。

 

 

 

何って変わりのない昨日でした。今日もたぶん変わりなく。

 

 

ピアノのレッスンも近いので宿題をしないといけません。

 

やっぱりそれやらないと絶対だめですよね。生徒失格になりそうで。

 

そろそろ作曲の楽譜の整理もしないと。

即興はいっぱいやったのですが、どうも楽譜を手書きするのが💦、弾く方が好きなんですすみません。

後ジャズピアノのイントロとアドリブがなかなかできず。一週間でやらないと。

って1ヵ月なにしてたの?って自分で焦ります。

なんか小学生の夏休みの宿題状態です。

 

ギリギリって💦💦

 

 

 

この動画3年前のですが、コロ○でライブがなかなか出来たかったころのです。

大好きな曲がたくさん入ってます。ピアノ、ギター、バイオリンのメンバー。

 

ピアノは私の先生の杉丸太一先生

バイオリンは高橋誠さんです。

 

鳥の詩は高橋誠さんの作曲で4楽章です。これはたぶん「ルナブランカ」だったかな?

誠さんも先生も作曲をいっぱいされてます(^^♪

 

 

2020年10月29日録画です(私がまだブログやってない頃でした12月からですもの)

 

 

 

 

この動画観ながらエアーで弓の練習してみました。

やはり私は出来てないわ💦

頑張ります。

 

うち上空の雲。ここだけ何となく気になって。

 

 

 

夕陽に飛行機雲 これは太陽です。

 

 
 
 
 

 

昨夜って今日は満月みたいです。フラワームーンだそうですが、やや薄曇りでした。

 

 

 

 

ではいつもお付き合いありがとうございます。