2024年5月1日水曜日

 

断捨離から逃れた ベルリンフィル カラヤン指揮のLPレコード 惑星 

 

 

レコードプレーヤー

断捨離を免れて別宅の機材になりましたが。

一瞬音がでたから、これでやや満足。

最初はターンテーブルは動きもしなかったです。結局は始めだけ動いた。

 

旦那さんの持ち物です。全部。

 

 

 

 

 

ああー😩💦

 

その前に弾いたわたしのココカル調奏。

 

 

 

私と一緒に空のもうちょっと上の方へ旅してみませんか?

そんな曲です(^^♪

音楽の旅🛬

 

 

コッペパンではないですよ。ペンケースです。

 

昨日のお昼は生協のタンメンにしました。

 

 

 

お野菜がほどよく入っていて美味しい。

麺も好き。

 

 

 

昨日は生協の宅配ようの冷凍タンメンでした。

私はこんな感じのラーメンがすきなんですね、

で、生協で無いときは、ここのお店にいきます、 全国展開のお店だそうです。

 

 

 

https://www.ringerhut.jp/?_gl=1*imkcoy*_ga*NjIxMDI5MTMyLjE3MTQ0NjM5MDA.*_ga_W6LQHE3E6N*MTcxNDQ2MzkyNC4xLjEuMTcxNDQ2Mzk2Ni4wLjAuMA..

 

全国展開してるようですね。

 

 

この日に書いたスガキヤのラーメンも美味しいですが、これは東海地方だけだとおもいます。

わたしにはソウルフードなんですが、千葉出身のお嫁さんも福岡出身のお嫁さんも知らないと思います。

 

あ、うちにきたら近くにありますが、東海地方なんです。

 

スガキヤ

というチェーン店。

 

https://ameblo.jp/tj-chan/entry-12839710921.html

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます😊