2024年4月25日木曜日

 

先日の500円玉の0の中の500円という文字のことを先日投稿しましたが、

 

そのことを友達に話したら1000円札の桜のところに

 

って一文字ずつ印刷があるようです。

 

スマホで写真撮りましたが、なかなか難しくて。肉眼だと見えません私💦

 

 

 

で夜に明るい所で再撮影しました。

赤丸の中にカタカナで一文字ずつ。

 

二   ホ   ン

ってありました。

 

ホの文字は見えにくいですがありましたよ。

 

よかったら見てみてくださいね。

 

 

 

昨日の夕方録音した即興

雨がしとしと降っていて自分のやる気アップの為に。

 

 

 

 
昨日はなんか今度の27日からGWだと思うとなんかのんびりしなくなって午前中はとってものんびり
 
また椅子に座っておでこから落ちるといけないので、大丈夫なところに。
 
ご想像にお任せします。
多分あってますから(笑)。
 
また今日からバリバリ行きます💛
 
いつもお付き合いありがとうございます。