2024年3月31日日曜日

 

 

昨日は壁紙職人親方の私にバイトさんが手伝ってくれました。

最強です。家具とエレクトーンとその他のものも運んだり、取ったり。

やっぱり最強のバイトさんでした。

 

平日は時間あるからやりたくってやってましたが。ピアノ周り以外は完成㊗

 

 

 

爽やかな気持ちになれるようにまたこのお花も。

 

 

image

 

画像無しでYouTubeにしました。一分で切れなくて。

よかったらお聴きくださいね。

 

 

 

 

その後初挑戦。バイオリンで即興してみました。

バイオリンでもココカル調奏できるとお聞きしたのです。

 

なんか重音なんてまだですが、弓の使い方ちょっと教わりました。

なんでもやりたがりの私です。

 本当、初めてで、音程とかないので、宇宙遊泳にでる覚悟でお聴きくださいね。

出来ることならスルーがよろしいた思います。人生の記念に載せました。ご迷惑をお掛けします。🙏

 

 

 

先日の昼間の竹林。なんかいい感じでした。

 

 

 

 

今日の夜は先生のジャズライブ。都会に行ってきます。

 

duoのお相手は先日のサックス2本の方ですよ。

 

ではではいつもお付き合いありがとうございます