2024年3月29日金曜日

 

今日で朝ドラ最終回ですね。

 

昨日も午前中から貼り紙しました。

 

紙が無くなってしまったので、迷いましたが、ホームセンターに1人で行きました。

 

お天気はくもり。

 

それに昨日はゴミ集積所の掃除当番でした。

 

昼ごはん食べて、

 

4分間の後半2分の即興です。

練習している曲で動画撮れるのがなくてすみません。

 

 

 

 

ホームセンターのレジ横で売ってました。

 

木のお世話でいっぱいいっぱいなんで買うのを控えてました。

 

でもなんかお買い得ってことはもう花盛り終わりそうってことかな?

なんか自分を見るようで、もう一花咲かせてあげたい💛

 

 

 

 

トラノオも間引いて土変えて自立するように植え替えました。

 

 

とっても頑張って上の方も貼りましたよ。

エレクトーンの高い椅子によじ登って。

役に立ちます。

 

 

 

 

朝は歩いてまたゴミ捨てに。

 

 

太陽が薄い日差しでした。

 

もう桜さいているんですよ。

公園は暖かいみたいです。

 

 
 
といった春を感じた一日でした。
 
ああ、練習は頑張って夜に電子ピアノで。
 
いつもお付き合いありがとうございます(^^♪