2024年2月24日土曜日

 

23日に即興しました。

 

なんか私が凄いことはできませんが、自分で奏でる音色が好きです。

それをやってると身体が整うみたいな感じがして自分の録音に聴き惚れています。

 

 

 

 

 

昼ごはんに白菜とささみのグラタンを作りました。

 

ブロ友さんに教えてもらったのを見て。

ハムをささみにしました。

 

ささみがなかなか消費されていないのです。

 

 

 

ピザのチーズを買ってきたのです。

 

小麦粉も無かったのでお好み粉で代用したらまたまた美味しい!!!

 

ブロ友さんいつもありがとうございます。

 

 
夕方は旦那さんが駐車場係なので、早めに行きました。
 
フラメンコギターとジャズギター。
いつもと違う演奏内容で新鮮でした。
 
 そうそうパガニーニの有名な曲で、青のオーケストラでやってる曲を素敵に弾いて3人でアレンジしたのが私好きでした❤️
目が覚めた感じ🎻

image

 

旦那さんが車でちょっと食べている間私が駐車場を見てました。

 

前半はだれも来なくてよかった。

 

 

雲の中からうっすら月が。

 

今日は満月みたいです。

 

 

 

先日撮った窓辺の写真。

まだデジカメ分がまだでした。


image

 

 

image

 

 

 

私のお気に入りのモノです。

 

 

いつもお付き合いありがとうございます。