2024年2月10日土曜日

 

途中から始まっています。

即興ではないです。

よかったらメロディーをお聴きくださると嬉しいです。

バイオリン楽譜です。

 

 

 

昨日のお昼は生協のチルドのこれを食べました。一個でしたので。

 

 

 

250キロカロリーなんでまだ食べれます。

 

168カロリーの食パンにちょっとジャムで180位

で甘夏で30位?

 

 

あとブラックコーヒーとミニ○○○113カロリー(ミニなのに多い)
 

50キロカロリーくらい500を超えてしまったかも?

 

昼からは別宅の切った木をちょっとかたずけ。

 

節約しないと。

 

今日の夜はオンライン同窓会。

久しぶりのZOOMです。2年くらいやってないかも?

 

幹事さんは横浜の現役でお仕事してる同級生。

今晩が楽しみです。

ビオラの歯科男子も参加予定ですが、参加人数が一時より減ったのはFacebookをみんなやってないからか?

 

ラインで直接誘ったら申し訳ないから集まった人で楽しもうっと。

 

いつもありがとうございます(^^♪