2024年2月3日土曜日

 

 

私は元気です。

ジャジーなコードに載せて。

 

この一年様子みてきましたが、

もう、元気だわ。

完治ではないですが💦

バイオリン🎻が弾ける。

 

なら、お隣の敷地上空にはみ出してる別宅の木を切りに昨日の午前中行く事にしました。

 

弓をノコギリに持ち替えて。

30分のつもりが1時間。

 

 

 

昨年3月末に業者さんにやってもらった剪定の時の記事です。

この時はやってもらわないと困ったので、助かりました。

義母の家とうちと2軒分の沢山の植えてある木。

そろそろ色んなこと思い切らないと限界が来るかな?

 

旦那さんいつか仕事辞めたら楽しく木の剪定してくれるかな?

いつもパソコンばかり見てる人には無理かな?

 

 

それから10ヶ月たちました。

なんとまたまた、木は巨大化。

高いところは出来ませんか、旦那さんにやってもらおう。

 

 

 

切った方の木の山。

 

今日は節分。

 

どうしても節目の昨日やりたくて。

バイオリン持つ事で腕の筋肉できたかな?

これを分別してさらに細かく切らないといけないし、ほんの一本の木の一部。

 

昨年の春には業者さんにお願いしたのだけど、やれることはやろうと。

 

 

やるしかない!

腕時計してたのに夢中でやってしまった。

 

まあ、お昼にコーヒーと肉まん食べようと段取りはして。

 

この生協のいちじくジャム美味しい‼️

 

 

 

先月の終わりにとあるLINEグループに即興講座の感想を書かせていただけました。

 

今の私の感謝の気持ちを綴ったので、そのままコピーしました。

知らない、会った事ない方ばかりですが、同じ方向を向いていらっしゃる、音楽関係の方々。

 

 

 

 

 

 

って、こんな投稿内容でした。

ブログもそうですが、知らない方だから本心を、書いてしまうっていうのはこういう世界ではあるんですね。

 

というわけて、昨日tj-chanは弓をノコギリに少し持ち替えました。

 

なんか、それができて、色んなこれからの事ではなく、今日この瞬間が嬉しくてこの投稿をさせていただきました。

 

 

昼からは数年ぶりに檀家のお寺での節分行事に参加してきます。

 

 

昨日の夕方のお散歩前の空。

のどかでした。

 
この写真私のFBからですが多分4年前くらいかな?
 
ピアノの先生のライブでいったのだけど、多分人生3回目のライブ。
 
その前のライブの子このメンバーでした。
 
もうこの時からチェロとバイオリンに出会っているなんてこの時には知る由もなかったのが今写真を見て驚きです。
 
ほんと美しいハーモニーでしたよ。ピアノ バイオリン2台 チェロ

写真の説明はありません。

みなさんいつもお付き合い、いいね、コメントありがとうございます🌈

 

今日はコメント欄お休みでお願いします😃