2024年1月16日火曜日

 

昨日の夕方の即興。

先生にアドバイス頂けて、急にまた、やる気がモリモリ😍😍😍💓💓💓

 

なんなんでしょうね。このワクワクって😊😊😊

 

これは私に向けて弾きました。

頑張れ🎹🎻って。

 

数秒切れてます、時間の関係で。

 

今月はのんびりの日が多い。

 

 

朝も歩いてゴミ出し。良い運動に。

 

スマホ持って行った帰り道、公園からの朝陽が雲でぼんやりだけど、シルエットがきれいだった。

 

 

 

 

 

 

 

内科の数値はお正月で油断したのか、やや上がっていた。💦

 

家に帰ったら、東京の友達が鎌倉に引っ越ししたのに、住所の変更してなかったから、うちに戻って来てしまった。

せっかくなので友達にお詫びして、LINEで写真撮ってご挨拶を、した。

 

ギタマンのギターリーダーの友達。

 

ヤイリのギターを、買った子。私のYAMAHAのギターの3倍はしたかな?

 

そしたらなんと今私の家はヤイリギターのすぐそばにいる。

でも、私はバイオリンを弾いている。

 

ここ最大の思い出でした(^^♪

 

そんな内科の帰りショッピングセンターでお買い得な服に一目惚れ。安い!

黄色のは年末にかったもの(^^♪

 

 白もいいかな?とか。



 

お昼はおひとり様2回目のここ。

今日はセットをやめて単品。

 

 

で、ミスドを買った。

 

五目ご飯の代わりにしてはカロリー高いけど。

そんなに我慢の生活ができないのか私。💦

 

ちょっと落ち込んだけど、美味しく食べた。お家で。

このカップ、大昔のミスドの景品です。

結局の残りもまた食べてしまった。だからダメなんだよね。

まあ合計でも一個分だけど。

 

明日からまた、頑張るために。

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊