2024年1月13日土曜日 号外。

 

 

 

 

先日のシャボン玉をまとめました。

 

全部ではないのですが写真がきれいそうな動画をまとめてみました。

チラ見で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは杉丸先生のライブでの演奏です。2022年10月だったかな?

 

先生の演奏です。COMODO  TIMEは私の一番好きな曲なんです(^^♪

 

 

写真展風に並べてみました。

私の覚書です。

 

 

今日の1回目です。

 

 

 

 

いつもお付き合いありがとうございます(^^♪