2023年12月25日月曜日

 

 

昨日の夜遅くにアップしました。よかったら。

 

 

ほんとに年末ですねー。

 

そろそろ真剣に息子一家の寝床になる和室のお掃除をしました。

本棚には古いレコードがあります。

 

いっぱい処分したのですが、捨てられないのだけ、写真に撮りました。

 

アルフィー、YMO、荒井由実、

 

 

カラヤン惑星 とか ポールモーリア

 

 

ひこうきぐも、とか。

 

 

 

キャンディーズとか。ほとんど旦那さんの買ったもので趣味です。

 

 

これはピアノ曲の有名どころ。私の。

 

 

赤ちゃん用の音楽🎵とか。私は赤ちゃんのとピアノとだけかな?

旦那さん音楽好きなんです。

 

拭いてまた、棚に戻しました。

 

また、新しいつぼみが。

 

そろそろ、牛乳アレルギー対応の冷蔵庫にしなくてはいけません。

普通のハムには乳成分が入っております。

が無いのを確認した、生協のハム。

 

 

 

スーパーのお高いハム。

 

 

 

これうちのでは無くて、K君ようの乳成分入ってないケーキ。

今はこういうのあるからいいですね。

でも、31アイスクリームにも、ミスドにも乳成分なしのあるのですが、お高いし、バリエーションは選べないみたいです。

 

うちの息子達は、食べ物のアレルギー無かったのです、助かりましたが、まさか孫が。

乳無しケーキ。

 

 

そんな普通に暮らせるのはありがたいですね。

自分だけでなく、色々な対応が必要なかたにも穏やかな生活が出来るといいなあと思った日でした。

 

いつもお付き合いありがとうございます♪