2023年1月10日

 

先日の姪っ子一家との写真。

 

雰囲気だけ載せて。

私が水泳苦手て中学の水泳訓練で5メートルしか泳げないのに。

4日間の訓練で200メートル泳いだ話を同級生と姪っ子に話して。

泳ぎ好きな人は簡単でも私には大変だった。

未だに苦手だし、泳いでないし。

でもその時はデッキブラシもった先生が泳げない生徒をつつっくのでした。

それが嫌で頑張りました。

だれも手伝ってくれない。自分が頑張るしかない。

そうおもうとできたのです。

最近それおもいだされます。

そう言えば弟体育の先生です。黙って聴いていたな。

弟体育は5 音楽3

私体育は3 音楽5

でした💦  

 

image

 

それに音楽の力と友達や家族の力って大きいなって。

昨日9日からお仕事の旦那さん一杯お家のことやってくれた。けど、私のが今は暇。

頑張ろう!!

 

 

 

という日でした。

 

昨日は近所の友達と久しぶりのデート。お互いの旦那さんお仕事なんですよね。

それに内科もお休み。今日はやってるから行かねば。

もう今年になって10日もたっている。もう今年の大みそかっていう事はないよう。大切にしよう。

 

以前のものですが。

 

ソロです。イントロ、エンディンクは私のアレンジです。

ありがとうございます。