2022年12月23日金曜日

 

今日は長男のお誕生日。私が頑張った日(笑)

 

長男だけ載せればいいのに写真が眼の前にあったのです。

昨年の記事です。ハッピーバースデー弾いてました。

 

そう言えば下の写真写真館の見本になってました。これは神社での写真で。

写真館で撮ったほうが見本で。着物着たからかな。

撮ったほうに肖像権あると写真教室の先生が言ってらっしゃいました。

名誉なことを思えばよかったのです。

当時は勝手に使ってと心の中でちょっと思ったものです。

次男の写真も同じ写真館だったから。

 

 

 

人生って障害物競走みたい!

この時点で結構障害乗り越えて。

家族で乗り越えたくて。音楽の力やブログの力や最終的に障害物競走は自分で走る。

自分で頑張るんだって。長男の誕生日お祝いしないと。

こういう一見意味なさそうな時もいっぱい意味あるんだよ、ってこの時の自分にいってあげたい。

 

 

 
 
 

今日はМ子ちゃんとのアンサンブルの日。

 

アンサンブルって難しいですね。

時間が限られているし、間違えるし。

自分以外の音すると分からなくなってしまう。

お初でした。

昔のギタマンは大勢ギターの音してて。

はい一人ずつ弾いてと言われた日にはビビる!

 

よーくわかりました。みさなんすごいなあ。

 

 

 

今年はこれで。

お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!!

お嫁さんと二人仲良くね!もう10年スイートテンダイヤモンド買ってあげるのよ。

(今ではそんなCMもないですから、意味分かる人私と同世代)

母さんは買ってもらったことないから。笑

 

 

今日も平和でありますように。