2022年3月13日日曜日5875 歩

 

昨日夜はギターの伊藤史和さん、ピアノ太子きよさん、ボーカル伊藤朝香さんのライブでした。

 

ギターの伊藤史和さんは先月、先生とのデュオライブで一緒。

ボーカルの伊藤朝香さんは以前先生のP4kというジャスバンドのボーカルとのご縁で。

リアルにお話したりするのは、初めて。

 

でも、CDで、音楽聞いたり、FBライブ聴いたり、初めてとは思えない。

会場は満席でした。

人気が伺えます。

 

マンボウのなので、20時クローズ。

入るときの都会の夕陽。

 

 

こんな素敵な会場。

 

沖縄の食材のお店。

三線とか飾ってありました。

タコライスとかイカ墨パスタとか。

暗いので、写真撮れず。

 

 

ライブは皆さんのオリジナル中心。

 

なんか、フワッとした優しい、自然の中に身を委ねるような、曲で、いっぱい😍

 

知ってる曲はなく、3人のオリジナリティ溢れてる、素晴らしい楽曲。

 

朝香さんと。以前からの友達のよう、

 

 

伊藤史和さんと。

ほんと優しい人。音楽聴けば分かる😍

 

 

所沢からいらしてる太子きよさんのピアノの音は力強く、華麗で、澄み切ってる。

私はピアノの太子きよさんの音色に惹かれて、ライブにいきました。

生音最高でした。

 

 
 

ギターの伊藤史和さんと太子きよさんとのユニット名(ひだまり)の曲。

きよさんのピアノの音ほんとに澄んでいてきれい!

こんな感じのライブでした。

よかったらお聴きくださいね。

きっと聴いてよかったと思っていただけると。

私たぶん1年前くらいにこれ聴いて今日のライブにいった感じします。

ほんと素敵です。
 

 

 

先日の写真インスタの載せました。

市の広報にも載せてもらえました。

 
今日は一週間ぶりの昼から仕事。
ライブのあとは頑張れます。
エネルギーチャージ完了(笑)
 
今日も良い日でありますように。