2021年8月31日
え~~!今日で8月も終わり。
いつまでも18歳ではいられません。
何をいってるの?って。冗談言ってます。
もう、あまりにもピアノが弾けてません。
一週間前のがまだよかった。
録音聴くとほんとよくわかります。
鏡と録音機はうそをつきません。(冗談を言ってます)
 
こういう時はかわいいワンコさんに登場してもらいましょう。
これまた近所の仲良し友達の愛犬「しし丸」6歳の黒柴
誕生日が私と一緒なのです。
西暦は違いますが(当たり前ですね)
今日は弾けない私から逃げようとしてます。
 

 

 
可愛いから、今日はこの写真で。
 
ピアノのことかけないです。
で昨日は久しぶりにジャズピアノのアレンジの続き。
こっちはなんとか。
弾ける方からやっていこうかな。
 
今日も良い日でありますように。
 
以前にアップした初めてのものです。