サヨナラがグランドスラムで
メモリアルだなんてホント凄いおいで爆笑

大谷翔平さん、おめでとうございます✨




⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️



改めて経口補水液の大切を知ったわ~

ラッキーちゃん届けてくれてありがとうハート





⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️



昨日は13時頃から雷が始まり
近づいたり離れたりしながら
鳴り止むことがありませんでした。

18時に疲れ切ったとこ。


巻いてないと長いシッポイエローハート


まーま、お散歩は?のアコたん。

18時半に雷が遠くなったので
カッパ着せてパパが行ってくれることに。

ガクブルのパニック気味よみーたんが
アコを押しのけて先に行く!ってポーン


予想通り怖くてすぐ帰ってきたニヤリ

アコたんはいつもと同じコースで
お仕事もしっかりして来たよグッド!


20時過ぎてやっと雷が鳴り止んだあせる

7時間は過去一長かったよ悲しい



今朝も眠くて仕方ないから
警戒しながらまーまの膝枕でぐぅぐぅ

今日も13時から雷雨予報よ〜笑い泣き