いや〜昨日は参りました魂

仕事中に胃が痛くて冷や汗ダラダラ💧

40分くらい仕事してるふりして
治るのを待ったけどダメで
歩けるのを待って早退しました。

昨日も群馬は37℃。
炎天下の駐車場はさらに暑い🥵

広い駐車場で私の車までは遠くて
マジで倒れるかと思ったえーん

もし駐車場で座り込んだりしたら
間違いなくストレッチャーで運ばれ
美都アコのお散歩に行けない!
真っ先にこれを考えちゃうのは
皆さんもきっと同じよね〜

だっておトイレが外派だもの( ;∀;)

なんとか車にたどり着き車内に入るなり
気持ち悪くて何度も嘔吐オエー
ビニール袋に吐けたのでご安心を。

運転出来るまで車内で待ってから
家に帰り、15時まで横になって
みぞおちが筋肉痛のような痛みに
変わったところで車でチッチへ行けたネガティブ

お散歩はとてもムリだと思って
美都アコを迎えて初めてパパに
定時で帰って〜!と電話しました汗

病院から処方された薬が効いて
今日はかなり調子が良くなりましたチョキ

実は美都アコパパもここんとこ
胃の調子が悪くて、木曜日に
同じ消化器内科に受診したばかり。

金曜日にはもういつもと変わらない
体調になってたので良かったです。

二人して倒れたら、、、キャー叫びあせるあせる




ソファで寝てる私を尻目に
食後のアイスを食べる美都アコパパ。


そろそろ食べ終わるのがわかるふたり。


ほんの少しアイスがついた棒を舐めて、


大満足笑


そして寝る。


アコたんは私のとこに来たけど
まーまは横になりたいのだよ無気力

しばらく冷たい物は飲んだらダメだよ
と先生から指導を受けましたガーンガーン

皆さんもどうぞお気をつけてパー