美都カエルさーん
空梅雨で美都アコ地方はヤバくない?

明日は37℃ですって不安




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル




昨日のお散歩あしあと

曇りだし、5時も6時も
気温が変わらないので5時にスタート。


ご機嫌さんで土手をテクテク下りるよチュー


が!

土手を下りずに帰るー!と
みーたんが梃子でも動かない笑い泣き


アコたん、みーたんがもう
帰ってご飯食べたいんだってあせる
と言ってみたら…

いいよ〜って
素直にみーたんに従いましたハート


やっぱり土手の方が涼しいニコニコ


ツル草からして涼しそう(笑)


この綿はあざみから出るの?


暑いから早く帰りたいのに
何度もオヤツ〜!ってネガティブ


ヨダレ!!お腹空いたんでしょ?笑


アコたんも腹ペコだよねニヤリ


可愛いハート
でも早く帰ろ〜笑い泣き


着いたらパパが帰ってました!!

見て、このパパたらし笑


ぱーぱ、パプリカ食べたいハートbyアコ

パプリカはまだだよあせるって
パパを困らせてたアコたんですイヒ