バレリーナ美都バレエ



わんプロも踊ってるみたいでしょバレエ飛び出すハート

アコたんは、どうもこれで
パテラの方の右足を痛くしたみたい。

夕べはダブルベッドの私の側で
ひっつくように寝てて、何度促しても
自分の方に行かないからおかしいな…
こんなこと初めてだな…
って不思議だったの。

今朝になってパパから
アコが座ったまま動かないよ
足が外れてるんじゃない?って。

夜の間も痛くてひっついてたのかあせる

先に美都のお散歩に行ってもらって
アコたんに痛み止を飲ませました。

元気にお散歩に行けたけど
お昼にまた痛そうな感じだったので
痛み止をまた飲ませました。

毎日アコがみーたんにチョッカイ
出すのをなんとか止めさせたいネガティブ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



昨日は18時半になっても30℃超え。

土手をすぐUターンするコース♪


みーたんはUターン大好き(笑)


Uターンが嫌いなアコたんも
昨日はすんなり言う事をきいたチュー


土手を降りたらオヤツ〜♪


はいはい照れ


アコたんもねハートブレちゃった💦

今日もUターンできるかなイヒ