アンチヒーロー見てました?
TVドラマを何年かぶりで
ちゃと全話を見たの!

主題歌も使われてる音楽も合ってて
余計にラストが面白かった。

今日2度目を見て、また泣いたわえーん
 
あ〜、楽しかったドキドキ

堀田真由さんが10話全てに
出演するのは初めてだと言ってたけど
良い女優さんでした照れ

坂上どうぶつ王国とCMでしか
見たことなかったから嬉し〜ラブラブ





みーたんもちょびベローズに
入れてもらいました爆笑ラブラブ

寝てる時に出ちゃってるだけなので
チャムちゃんの可愛さとは違うけど笑
 
チャムママ〜!わざわざ
茶々ママバージョンをありがとう!
 

 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 

ある日の番犬業務犬
 
アォーン気づき
 
 
出てこいやぁパンチ!
 
 
まーまに怒られるかなあせる
怒ってないけど静かにしてね。byまーま 
 
 
ちぇっえー?
 
 
そんなに番犬したいんかい爆笑