今日のブログは

昨日のひまちゃんの川遊びを見て

アコは犬掻きが出来るんだった!

と思い出したので、過去ブログを抜粋して

少し直したものをアップしまーすキラキラ




3/16に車でお散歩へ。


楽しそうなアコたん




仲良く散策して、




仲良く遊びました。



車まで戻るのはコースを変えて

川岸まで行ってみました。



生活排水なのか?あまり綺麗じゃない。



この川になんと!アコが落ちましたハッ




8mの伸縮リードをめいっぱい伸ばして

パパと美都を追いかけてるのがわかる?




荒い写真でゴメンナサイ汗

階段の先にあるコンクリートの斜面
を駆け上がろうとして

斜面が急すぎて登れずドボンと落ちた笑い泣き


水色のラインをちゃんと犬掻きで
まで戻って来れました拍手

それはそれは上手に泳げたのよ合格


向こう岸まで犬掻きで行きそうになり

リードを引っ張ってまーまのとこまで

誘導しました。


川に入って助けなきゃかな?と

思ったんだけど、上手に犬掻きが

できてるので入る選択肢は無し。笑



首から上が出てるから濡れてない!



マンガやコントでしか見ないような

走ったまま横から、あ~れ~あせるドボン汗
を見たので、大爆笑したまーま。

パパから笑ってる場合じゃないだろムキー
と怒られても笑いが収まらなかったな~


なのに!なのによ!!

パパは臭いから車に乗せたくない

4kmをアコと歩いて帰るなんて

酷いことを言ったのよプンプン


寒くて震えてる生後5ヶ月の子に

4kmも歩かせるなんてとんでもないムカムカ



車の中にあったタオルで拭いて

私の上着に包んで抱っこしたまま

車に乗せましたとも!!



アコたんは初のシャンプー。


この日以来、川はもちろん

生活排水にも近づかないし

お風呂場さえも怖がるように

なってしまったのでしたネガティブ



うり。さーん

こんな経緯だったのてへぺろ






🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅





✨今年もパパのトマトが始まりました✨


みーたんイエローハート



アコたんハート