今日は実家へ行ってきました。

母にお父さんの13回忌はやらないのか
聞いてみると、来年だよ?との返事。

2012年に亡くなってるんだから
今年だと思ってたんだけど、、、

そこで母の勘違いが発覚!

父の命日は6月3日なので
今度の週末しかないからさぁ大変叫び

お寺さんに空きがあったので
良かったです泣き笑い

母と義姉と私で分担することになり
私がお花の手配をすることに。

ネットで花キューピットに注文したら
お寺にお花を届けてくれるのかしらうーん


父がお墓の下でヘソ曲げそうねキョロキョロあせる



まーまが帰って来た!


ぬいぐるみをブンブンするみーたん


またぬいぐるみブンブンするみーたんと
襲わずにはいられないアコたん笑い泣き
私の痛い痛い!がうるさいので
音を消しました真顔


今日は私がお休みなのに出掛けたし
長くお留守番したのでかなり興奮ダッシュ

昨日の可愛い尻尾ふりふりして
カエル咥えてる余裕はなかった!



興奮するとアコたんは噛むのよ笑い泣き



さて、お散歩に行こうかなニコニコ