ご心配おかけしましたが
美都アコパパのケガの治療が
無事に終了いたしました拍手

正確にはこれ以上リハビリを続けても
運動機能はもう今よりも改善することが
ないということで終了となりました。

左腕を高くあげられなくなったけど
生活や仕事に不自由はないらしいし。

とりあえず良かったですにやり


先週、保険会社に出す診断書を
頼んでいたので取りに行ってきました。

こんな病名なのに1日も休まず
普通に仕事をしてましたネガティブ


病院前が美しかったので✨


グンマーは二毛作のお陰で小麦県です🌾





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今日はお手入れをしてもらえたねハート



さっき撮った動画を見て〜

抱っこしようとした時のみーたん編


動画の最後はこんなん出ますチュー



抱っこしようとした時のアコたん編

アコたんはわざと怒ってるよームキー
って出す声が可愛くてね~ラブラブ

パパもしょっちゅう構います(笑)