一平ちゃんのやらかし内容が
酷すぎてビックリ!!

に、にににに24億円叫び!?

ご飯を吹き出すとこだったわあせる

エンゼルス時代の年俸って
2億5千万とかだったよね?

6年間の総額15億?←あってる?
足りないじゃーん笑い泣き

日本時代の年俸も使ったってことかハッ

   ↑ 訂正
エンゼルスの時は一平ちゃんが勝手に
送金し出した4年目が年俸4億円。
5年目は8億、6年目の昨年は43億。
だからいくらでも払えるから
もっと高額でかけさせてくれ
なーんて胴元に言ったのかもね。

でも半分は税金だから、、、
エンゼルスの時のは全て一平ちゃんに
使われてるよぉ(泣)

野球の給料だけの口座らしいし
頑張った野球のお金をギャンブルで
使われたのはさらに腹立つよね。

スポンサー料が沢山入るとか言う人が
いるけど、そーいうことじゃないプンプン

前回の会見の後も一平ちゃんが
大谷さんの違法賭博の罪を
肩代わりしてるんだとか
送信通知が来るのに知らないはずない
とか言う人が日米双方ともいて
コメント合戦してたよね。

球場でも「嘘つき!」と
叫ぶ人が何人もいたというし。

通訳である自分をかえさないと
会話が出来ないように情報の分断をして
自分のいいように情報操作するのは
悪いことをする人の常套手段なんだって。

大谷さん、一番側に置いては
いけない人を信頼してしまったせいで
高い授業料になってしまったねショボーン

一平ちゃん、、
好きだったから本当に残念だよ悲しい




昨日のお留守番中のみーたん。

寝方が可愛いラブ


美都アコパパからのLINE


録画を見返したら13時に脱いでたイヒ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



昨日のお散歩🌸

小さい神社


ご機嫌さんねぇニコニコ


ふふっハート


武家屋敷みたい。


覗いたんじゃないのよ。
車が来たから避けただけ〜笑

奥さまにうっかり会ってしまうと
中に入って見ていって♪と
ご招待されてしまいますチュー