今日は気温が低めで
風がめっちゃ強い!

雨が止んで良かった笑い泣き


朝さんぽは雨が強かったんだけど
美都アコとも玄関で踏ん張って
イヤぁ大泣き でした。笑

行かなくて済むなら行かないよ…
とぼやいてた美都アコパパです。笑




アコたん、前脚だけでなく
後ろ脚もカミカミするのショック

なので、エリカラをダブルで
厚み増し増し作戦キラキラ


これのイメージで。
2016年5月9日、美都2歳半ラブ


ふたりとも若ーい!可愛い〜ラブラブ


朝、晩アポキルを
飲ませてるんだけどね。。

それでも痒いのよね、ごめんね悲しい


ふかふか枕だと思ってもらおう。。
お留守番はずーっと寝てました。
寝るしかないもんねあせる



みーたんはパパが出掛けるまでここに。

お留守番はラジオの前にいたり
ケージに籠もってた…

前の土地から嫌な音がするんだろうなうーん