今日は雨だし寒かったからね🤭



nanacoカードを無くしちゃった真顔

お散歩バッグに入れておいたんだけど
内側が破れたからこの前捨てたの。

どうやら内ポケットに入れたまま
捨ててしまったらしい。

3千円くらいあったかなぁ…

パパには言わないでおこう凝視


でも、、、マイナンバーカードの
ポイントをゲットする為に作ったし
持ち主がわかってるはずだから
再発行してくれるかな!?
と、調べてみて…

WEBで再発行の申請ができました拍手

8千円も入ってたハッ

こーいうことに疎いのに
良く頑張ったよねゲラゲラ笑い笑い




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




数日前のお散歩で
すずちゃんに会いましたラブ

アコたん、そこ誰んち?笑



お耳ペッタンで迎えてくれた飛び出すハート



色を消してまーす!



すずちゃんお庭に出てたから
これからお散歩だねあしあと


すずちゃんにバイバイしたよ?



まだお見送りしてくれてたラブラブ