今年も検索しましたドキドキ




あの日からもう13年。
今年も大きな地震がありました。

いつ起こってもおかしくないと
言われているさらに大きな地震が
どうかどうか起きませんように。。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




夕べのパパとみーたん。

みーたんのクレクレビーム気づき


もらう気満々だったみたいニヤリ


悲しそうにソファに来たよ。


怒りのオーラかポーン!?


ふぅ〜消えた滝汗


食べたかったのね。笑


ベビスターラーメンなんて
食べてるパパが悪いよねぇえー?


黒いヒゲNo.2が生えてるチュー

No.1は1年くらい前に生えてきたよにやり