今日は開店とともに
新しいスマホを取りに行ってきましたキラキラ



新しいスマホでスマホ

特別、写りは変わらない。
モデルのせいか(笑)


起こしちゃったチュー


そろそろチッチだね。


初めて自分でデーターを移したり
色々設定したりして超疲れた魂


さっき新しいスマホケースを頼んだので
来るまでは仕方なく、、

入ってた箱に入れていじってるのゲラゲラ


手に全く湿り気の無い私は
スマホが滑るので落としちゃう泣き笑い

これでうずまきうずまきがまったくなかったら
スマホのメモリがいっぱいだったと
いうことよね?

写真フォルダが開く速度とか全然違う!

アメブロのサクサク具合は
はどうかな〜口笛