今日は10℃くらいしかなくて寒いです。

13時半まで雨が残ってたのに
14時過ぎたらもう晴れてる。

これから気温が上るんですって。


昼間からヒーターは今期初。


さっそく日向ぼっこ。


さて。
タイトルの「思い込みはいけない」
の出来事を話しますね。


水曜の夜、LINEギフトのCMで
何度も不穏になったみーたん。


そして昨日は朝から右目がおかしくて
目ヤニと涙と、目をつぶる様子が。

美都アコが行ってる2軒の病院とも休診
なので、抗菌目薬と人工涙液目薬で
様子をみてました。



そして夜はまたLINEギフトのCMで
不穏になったみーたん。



やっと落ち着いて寝たと思ったら
パパがウォーキングから戻って
TVを見出したらまた落ち着かずに
ウロウロウロウロ。

TVの音でケンカになり険悪ムード(笑)

22時に私がお風呂から出ても
お手々でチョンチョンしたり
立ち上がって前脚を乗せてきたり
私の顔をペロペロ舐めたり。

寝ようね!と寝かしつけてもダメ。

途方に暮れるとはこのこと。

23時にパパがお風呂から出た時に

もしかしてチッチに行きたいのかも?

パパが行ってくれると言うので
一応ビニールを持ってと頼んだの。

20分後に帰って来たんだけど
まさかの水下痢汗

そーいえば、不穏の後に抱っこして
寝てた時にお腹がキュルキュルと
鳴ってたなぁ。。。

出してスッキリしたのか
帰りはスキップする勢いで
ルンルンで帰宅。

部屋に上がってもテンション高くて
大好きなぬいぐるみうさぎをブンブンと
楽しそうに振り回してたり
寝てるアコに飛びかかったりハッ

よっぽどスッキリしたのね滝汗スマン


美都は今まで夜にウンPがしたくて
外に行きたいと訴えたことがないの。

チッチは漏らしちゃうからね(汗)

アコも決まった時間以外にチッチに
行きたがることもないし。

前日が不穏だったことと
夕方の不穏な様子でまた不安で
落ち着かないと思い込んでしまったの。

思い込みはいけないと
心から反省した出来事でした。

しかもうちの場合は、茶々があれだけ
お腹が痛い!トイレ行きたい!と
毎日訴えてきて慣れてるはずなのに。


今日は右目もしっかり開いてるよ飛び出すハート

朝んぽで良い💩も出たよ♪

それにしても、、
急に水下痢なんて初めてだな~

葉っぱ食べたせいかな滝汗重ね重ねスマン