夕べ美都の夜チッチの帰りに
死んでるハトが落ちていました不安

歩道の端っこで目立たない感じだから
たまたま気付いたんだけど、美都は
気付かなかったのでそのままにしたの。

頭をよぎる。
朝んぽでここを通らないかな?
通ったらアコは咥えるかな…

まさかねおいでニヤリ

ハイ!!咥えました😱

パパは暗かったから一瞬
縫いぐるみ??と思ったらしいけど
ハトだと気付いてコラっ💢

すぐ口から離したから良かったぁあせる

アコたんてホント裏切らない子だよ笑い泣き


何で鳥は死んじゃうのかな?
まさか鳥インフルエンザとか!?

アコたんの口の中まで消毒したわネガティブ


みーたんはワンだかニャンだかの
怪しいものオエーを舐めたとかいうし不安


うちの子達ったらも〜えーん
てか、うちのパパったらもームキーむかっ





飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




私達の食事の時はゲージINして
静かに待ってくれます。

毎回みーたんが不貞腐れ感で
笑わしてくれるのゲラゲラ笑い


休日はワンコ用パンを食べるよパン

いい音させてる♪