優雅なママと美都アコの日曜日キラキラ

悲しいかな、4時半に目が覚めた笑い泣き

頑張って二度寝したけど
美都が5時半に起こしに来たわにやり



今日は8時にお散歩へGOダッシュ

どんよりしてて寒かった🥶


パパからの電話を切ったら
みーたんの頭にリードが乗ってたゲラゲラ


ゴメンね笑


パパに💩ポロリ事件を話したら
絶対にアコたんだよ~だって(笑)



朝起きたら私の小指の先くらいの💩が
ソファの上にポロンと落ちてたの!

みーたんが夜中に…?

パパに話したら、色は?黒?
なら絶対にアコだよ!!ってゲラゲラ笑い

そーだった!
美都アコはフードが違うからか
💩の色が全然違うんだった(笑)

寝る前にポロリしたんかなぁ。

撥水カバーを変えればいいから
ノープロブレムよ〜♪



では、お花をどーぞラブラブ









この丸くて小さい
ピンクのお花が可愛くて大好きピンクハート