今日の美都アコ。

ん?みーたん、どしたん?


こてん気づきと横になって数秒で寝たびっくり


場所を移動してもぐーすかぴー照れ
夕べは雷雨で疲れたもんね。



垣根の上で育てたカボチャの2個目は
8/16に収穫して、丸々1ヶ月追熟して
今日食べました。


美都アコはペーストでね。


召し上がれ♪


私達はカボチャと豚挽肉のカレーを
お昼ご飯で食べました。
買ってきたナンと一緒に音譜

1個目は収穫が早過ぎたので
追熟してもねっとりはしなかったの。

2個目の方がねっとり甘くなった爆笑

収穫時期を見極めるのが大事ねグッ



カラーピーマンもやっと収穫。


みーたん、怒らないのあせる


召し上がれ♪♪

カラーピーマンは全然大きくならないし
暑さで収穫前にしなしなになるしで
小さいのを少ししか採れなかった。

そして昨日の激しい雷雨で
ピーマンは折れちゃったんだって笑い泣き


さぁ、最終回くらいは見るかな~
VIVANTおいでチュー