ワクワクで待つアコたん笑

ベロ出てるよ飛び出すハート


はいどーぞ♪


6/16 垣根の上を這わせてる写真


塀の上のこのカボチャは受粉が
今ひとつだったらしく育たなかったえーん


かわりにこんな大きいのが爆笑
垣根の縁だから紐で支えたらしい。


これはまだ小さいね〜


こっちのはしっかり垣根の上で育ってる♪

カボチャは収穫時期を間違えると
美味しくないんですって。

何度もYou Tube見て学習してるパパ。

艶が無くなり、ヘタがコルク状に
なったら収穫時期らしい。

坊っちゃんカボチャだから
小さいはずなんだけど
果たしてうまく収穫できるかなイヒ


坊っちゃんカボチャだと
カボチャグラタンがいいかしら?

私もクックパッド見なきゃゲラゲラ

でも一番先に食べるのはお嬢達よドキドキ