今日は快晴晴れ
ちょっと風が強いけど。


みーたん、そんな顔して。


ベッドは干してるんだから我慢してよ~


ほら、アコたんは順応してるよ笑



美都アコパパがまた
「しげたストア」に行って来ました(笑)

格安店なのに高級車が
いっぱいとまってるんですっておいで

軽井沢の別荘に行く前にに寄るのかしらにやり



杏仁豆腐とプリン


クリームが軽くて超うま飛び出すハート
プリンもトロトロで美味しかったニコニコ


バナナサンドはパパが半分食べてた。


白玉あんこサンドはてなマーク


裏もこの厚みびっくり
めっちゃ重い気づき


イカとニンニクの芽の中華炒め

キャンプに行かないのに
ヒロシの「ぽっちキャンプ」が好きで
よく見ている美都アコパパ。

ヒロシがこの前これを買ってて
食べたくなったんですって。

ミーハーかっゲラゲラ