アコたんムキーむかっむかっむかっ

柵を飛び越えてお兄さんに
飛びついたらダメでしょっムカムカ


なにさ、、


まーまのケチっ!!
ケチじゃないムカムカ

お兄さんに立っちしてしがみついてるのを
すいません!噛まないから!すいません!
と言いながら引き離したママは
どっと汗が吹き出したわよえーん



落ち着いたのか?不貞腐れてるのか?
アコたんは奥でゴロン(笑)

みーたんはご不満のようですゲラゲラ


終わり頃には熟睡ぐぅぐぅ


知らない人が作業してるのに
いい度胸してるわチュー


買って5年の白くまくん。



汚い写真でまーす😱














これを使ってたのねチーンガーン

美都アコパパはフィルターを
しょっちゅう綺麗にしてるらしい。

でも黒い埃がたまに降ってくるので
暮らしのマーケットにネット予約を
してみたの。

自分で来てくれる人を選ぶので
一番早く予約出来る方にしました。

穏やかそうな若い人でしたが
3年前に独立してやってるそうなので
人を選ぶという意味がわかりました。

社員の中から選ばせるなんて
なんか可哀想に…と話してたの。
公開処刑的な泣き笑い

帰る時に必ず聞くことになってるとかで
なぜ選んでくださったのか?に
言えないでいるパパ。

代わって私が
「一番早く予約が取れたので照れ
と、助かりました!!が
伝わるようにスパっと答えたわ。

まったくもーイラッ