昨日の朝です。

ぱーぱピンクハート


ちっ、ムシかよむかっ


まーま、なによー!


ぱーぱ、オ・ヤ・ツラブラブ


自分から寄りかかったのに
柴ドリルでリセットするシーバチュー


アコに気づかれずに自分だけ貰いたい(笑)


一緒に食べるのよ。
毎朝のルーティンですにやり




美都アコパパが寝る頃から
体調悪くて、朝方3時に嘔吐したと。
で、朝から酷い水P。

何かに当たったかな…と
朝食も取れなかったの。

なのに、夕べ黄砂を洗い流してと
頼んでおいたから済ませて仕事へ。

私、鬼嫁じゃんえー

職場でモラハラ夫の話題になり
今朝の出来事を話したら
私がモラハラ妻だと確定笑い泣き


何かに当たったと言ってたけど、、、
夜遅かったからサラダとフルーツしか
食べてないのにな~

2日前に切ったキャベツの千切り?
まさか?!


絶対に火曜日の動物病院だ!
半袖で寒いって言ってたしムキー


昼間暑くて薄着で出掛けて
夜冷やさない様にしましょうね。

風邪や体調不良で
嘔吐下痢が多いそうですよショック


私は今日で薬が終わるので
明日から検査日まで大丈夫かどうか。
今日は久しぶりに鶏肉食べたよイヒ