昨日はみーたんの爪切り。

抱っこして切ってる途中に
番犬業務に加わりましたダッシュ

おパンツと、


爪の残骸と、


爪痕を残して笑い泣き


リフォームしてるご主人が
車を停めにきただけでこの騒ぎ。笑

このあと残りもちゃんと切ったよグッ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



昨日は桜を見るコースへあしあと


楽しみにしてた桜は散ってたし…
  ⬇ これは一昨年の桜

小型犬をノーリードで本格的な
撮影をしてたので早々に引き上げました。



まーまのイタズラ笑


場所を移動して、、、

こちらはまだ満開でした桜


どーですかニコニコ飛び出すハート


後ろ姿でもいいの、いいのドキドキ


夕方にこのコースは気に入らなくて
グズグズしっぱなしだった子不満


いっぱい歩けてご機嫌な子歩く音譜

満開の桜が見れて母的には
大満足のお散歩でしたイヒ