今日はご近所さんのリフォームで
どれくらいパニくるかわからないので
少しお薬多めで。

あとは、ドームハウスを用意。
厚めのソファカバーでソファを保護。

これで洗濯機のホースやソファ生地に
攻撃するのを回避出来ればね。

今日のところは、ご近所さんが
うちの駐車場に車を停めた時に
少し右往左往したくらいで済みましたウインク

ふぅダッシュ
みーたんだけじゃなく
私達も精神的にくるね魂




❀❀❀ 昨日のお散歩 ❀❀❀

1番開花の遅い桜が満開に🌸


桜なんて関係ねー!のみーたん(笑)


オヤツ〜!のアコたんも関係ないねイヒ



サイクリングロードは
菜の花の香りが立ち昇ってます💛

散り際の方が香りが強いのね。


新緑が清々しい💚


珍しく何度もスマホ見てニコニコ照れ


みーたんもピンクハート


これもモクレン?
なんか妖艶な色合いで好き💜

まだ散ってなさそうなの桜
明日は桜を見に行きたいな。