1日中雨ですねぇもやもや

お散歩待ちのみーたん。
カッパが嫌で立ち尽くしてたので
抱っこしてあげましたデレデレ

寝てる?


抱っこは嫌だってぐすん



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



昨日の深夜ごろ。

ふたりとも、


グッスリ。


なぜか縦になってます笑


リクライニングを使いこなしてるねイヒ


美都アコパパの心配をありがとう!
昨日の夜から水疱が沢山出来て
痛そうです。

看護師をしているワン友に
処置の仕方を教えてもらったのでスマホ
夜だけでも頑張りますグッ

私は超ぶきっちょなのでね~
凄く時間がかかるんです笑い泣き

なので朝はムリです汗

ワン友が飲み薬が1番大事だと
言ってたので気が楽になりましたイヒ


ではこれから美容室に行って来ますキラキラ





くるるさん、ありがと〜ラブラブ